ハコヅメ~たたかう!交番女子~

ドラマ【ハコヅメ】ロケ地の交番(町山署)はどこ?撮影場所や目撃情報は?

2021年の7月7日(水)22時から【ハコヅメ~たたかう!交番女子】がスタート!!

主演は、戸田恵梨香さんと永野芽郁さん、そしてムロツヨシさんも交番所長として出演されています。

キャストが豪華すぎると話題にもなっているハコヅメですが、町山交番のロケ地や、そのほかの撮影場所も気になるところですね。

 

6月12日からクランクインされ約3か月間撮影があるとの情報です。

という事で今回は、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが主演「ハコヅメ」の

・【ハコヅメ】町山交番のロケ地は?

・【ハコヅメ】撮影場所と目撃情報は?

・【ハコヅメ】SNSの反応は?

などをご紹介します!

【ハコヅメ】町山交番のロケ地は?

藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)と伊賀崎(ムロツヨシ)が働く町山交番のロケ地はまだ情報がなくわからない状態ですが、町山交番は実際のものではなくセットで作られたものでした。

 

完成度が凄いですよね!長年愛用されていたような使用感がリアルで、気付かず本物の交番と間違ってしまうくらいのクオリティーです。

スタジオ内に建設と書かれていますが、野外なのでドラマ撮影用の野外スタジオなのでしょうか?

 

撮影場所は色々予想されていましたが、実際の交番ではなくロケ用に作成されたものですので目撃情報がまだないのかもしれませんね。

 

 

このようにスタッフさんが作成していたようです。

7月7日に放送される1話のシーンも少し公開されていて、町山交番前のムロツヨシさんが暑い中頑張っているみたいです笑

ということで、ハコヅメの町山交番のロケ地と撮影場所について、また情報があれば記載していきます。

 

【ハコヅメ】撮影場所と目撃情報は?

ハコヅメの撮影場所について交番以外のところでは、ちょくちょく目撃情報がありますね。

宇都宮のオリオン通りに目撃されていました。

宇都宮ですので栃木県になります。

スポーツバーとドトールとミヤラジがある交差点で撮影されていて、地図はこちらですね。

 

他にも目撃情報です!

埼玉県警のパトカーですので、埼玉近辺で撮影してそうですね。

 

武蔵村山市役所で目撃情報もありました!地図はこちらです。

 

また新たな情報がありましたら記載します!

 

【ハコヅメ】SNSの反応は?

原作は漫画を実写化にしたもので、SNSでも騒がれています!

原作は漫画家の泰三子さんの「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」で累計発行部数が100万部を突破するなど、とても人気のある漫画の1つです。

芸人のケンドーコバヤシさんもオススメしていて「漫道コバヤシ漫画大賞2019」でグランプリを受賞しています!

SNSでも色々な声がありましたのでご紹介しますね。

やはりキャストが豪華というのも話題性はありますね!

また、原作も人気があるので実写化の期待度も高いみたいです。

原作をまだ読んでいない方は、ドラマ化記念でお買い得に購入できますよ!

 

通常1巻が704円ですのでかなりお得になっています。

 

少しタイトルが変わっているので、内容も変わってくるかもしれませんが戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが演じる藤と川合が楽しみですね^^

また撮影場所や目撃情報などがあればわかり次第更新しますので楽しみにしていてくださいね♪