【土曜】コントが始まる

【コントが始まる】9話あらすじとネタバレ!最終回直前!菅田将暉“春斗”はどうなる?

2012年6月12日(土)22時から【コントが始まる】9話が放送されますね!

2021年春ドラマの中で1番「F1層」が注目されていて、前回の8話では中村倫也さんもゲスト出演されました。

「伏線回収が凄い!!」や「毎回泣けちゃう」など、ジーンと胸にしみるところや後からなるほど!と納得させられる内容が魅力です。

更に、若くて夢を追っかけて日々戦っている人にも人気があり、主演である菅田将暉さん・仲野太賀さん・神木隆之介さんの演技が凄いとも話題ですね。

 

そんなコントが始まると、いよいよ終盤戦で

・マクベスの解散後

・潤平(仲野太賀)と奈津美(芳根京子)はどうなり実家の酒屋問題は?

・瞬太(神木隆之介)とつむぎ(古川琴音)付き合ってからは?

・マクベス解散後の春斗(菅田将暉)はどうなる?

・長い一日と彼らの本音「何か」とは?

・春斗との恋はどうなる?

9話では最終回に向けて大きく加速していくはずです!

 

予告では、夢に破れた若者たちの本音で語られる長い1日の中で、体験をしたことがない「何か」を見ることになってしまう。

 

一体、マクベスや中浜姉妹はどのように動き始めるのでしょうか?

しかも伏線回収ドラマというくらいなので、各話にちりばめられていて、点と点がつながっていくところも見どころですね!

もし見逃しがあったり、最終回をよりいっそう楽しみたいのであれば

2週間無料キャンペーン中!【hulu】で視聴することができますよ!

 

ちなみに、hulu独占配信!!のスペシャルコンテンツ「マクベスの23時」も視聴できます。

 

huluは、

・日テレ作品の人気ドラマの独占配信が多く7万本以上見放題!

・VOD初心者におすすめ(バランスがよく使いやすい)

・海外作品(韓国ドラマなど)の独占もかなり多い!

・全ての作品が見放題なので追加料金が発生しない!!

(他のVODは結構追加料金がかかるものが多い)

月々1026円でこの本数はhuluの強みでお得です!

・コントが始まる、恋ぷに、ネメシス、有吉の壁、名探偵コナン、アンパンマンなど

 

 

 

という事で今回は、

・【コントが始まる】8話のあらすじ

・【コントが始まる】8話のネタバレ

・【コントが始まる】8話の感想と次回の予告

などをご紹介します!

【コントが始まる】9話のあらすじ

 

コント 結婚の挨拶

プロレスの実況役でステージに現れる春斗(菅田将暉)。

そこに、チャラチャラした若者役の瞬太(神木隆之介)と頑固おやじ役の潤平(仲野太賀)が現れコタツを囲む。

春斗が実況をする中、「娘さんと結婚したいんすけど」と瞬太が結婚の挨拶をすることで………。

マクベス解散が決まり、メンバー3人と中浜姉妹の2人はそれぞれ動き始める。

マクベスの4人目といえる

・地方営業の時や3人で行動する時必ず共にした「赤い瞬太の車」

・ずっと陰で支えてくれていた「楠木マネージャー」

・ケンカやネタ合わせ、そして里穂子との関係性が高い「ファミレス」

・妹つむぎの「引っ越し」

 

マクベスと関わってきた人や車、思い出も解散と共に動き始めていました。

9話のあらすじはどのようになるのか?

公表次第、公開しますのでお待ち下さいね。

 


【コントが始まる】9話のネタバレ

 

放送後ネタバレを紹介しますね!!

 

【コントが始まる】9話の感想

放送後紹介します!

 

 

コントが始まるの8話のあらすじや感想はこちらからどうぞ!

コントが始まる8話ネタバレ感想!4人目のマクベス楠木マネージャー中村倫也の想いとつむぎの手紙に感動!

 

いよいよ次週は最終回!

ゲスト出演にあいみょんも出るかもしれないですね♪