【水曜】ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~

【ラブコメの掟】7話ネタバレと感想!耳キスがヤバい!まさかの三角関係疑惑も?

2021年5月19日(水)に【ラブコメの掟~こじだん~】が放送されました!

今回7話は本当にキュンキュンするシーンが多すぎて、キュン死しちゃうところでした笑

軽くネタバレになるのですが、一番の見どころは耳キスと寸止めキスからの横顔です。そして亮が

話が進むにつれて内容も濃くなってくるところが「ラブコメの掟」の面白いところですね。

 

という事で今回は

・【ラブコメの掟】7話のあらすじ

・【ラブコメの掟】7話のネタバレ

・【ラブコメの掟】7話の感想

などをご紹介します!

ネタバレを含みますので、「まだ見てない方」や「ネタバレや結末」を知りたくない方は注意してくださいね!

 

見逃し配信なら31日間無料トライアル中!【U-NEXT】で!!

この記事は、「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」のネタバレが含まれていますので見逃しがある方は「U-NEXT」から第1話から最新話まで全話、無料おためしでご視聴頂けます。

U-NEXTは

・210,000万以上が見放題!!動画配信サービスで作品数がダントツNo.1!

・動画や書籍もダウンロード可能なので環境選ばず見放題!

・「いつでも解約OK」なので安心してお試しができる!

・毎月1200ポイントもらえるのでお得!

 

配信サービス 配信状況 無料期間・月額
31日無料トライアル中!!

 

【ラブコメの掟】7話のあらすじ

【ラブコメの掟】のあらすじ

「瑠璃の家に行きたい」という亮お願いのために、汚い部屋を片付けるために急いで帰宅する瑠璃。

その帰り道に、前から歩いてきた男の賢治(亮の兄)と出会い名刺をもらうが何か裏がありそうな予感。

帰宅した瑠璃は、一生懸命に片づけをしたものの、亮が家に来るまでのタイムリミットは残り2時間だけだった。

果たして瑠璃はタイムリミット以内に片付けることができ、無事に家デートを成功させることができるのだろうか?

 

【ラブコメの掟】7話のネタバレ

家デートの約束

亮は仕事終わりの2時間後、瑠璃の家に行きたいとお願いをする。

瑠璃は軽く断るが亮は、ご飯を作らせてくださいと約束する。

その流れでキスをしようとする亮、目を閉じて待つ瑠璃。

亮はキスを寸止めし「待っている人の気持ちはどう?」とキュン死させる。

瑠璃は汚い部屋を掃除するために早めに帰宅をする。

兄の賢治と道で出会う

瑠璃に手見上げと名刺を渡す賢治。

瑠璃は急いでいるので背を向けて急いで帰宅。

その姿を切なそうに見つめる賢治。

弟の惇太と部屋の掃除

惇太は汚い部屋の掃除を手伝うことに。

掃除中に、瑠璃は亮からもらったアクセサリーを家の中でつけるのは可笑しいのかを惇太に相談をすると「経験上、絶対喜ぶから大丈夫!」と瑠璃に優しくアドバイスをする。

そうしている間にタイムリミットの2時間が刻々ときてしまう。

惇太の帰り道に亮と会う

惇太は瑠璃の部屋掃除を手伝った後の帰り道に、亮はバッタリ会う。

惇太は「姉ちゃんは抜けているところがあるのでよろしくお願いします。」と深々と頭を下げて去っていく。

亮が瑠璃の家に着く

惇太が手伝ってくれたおかげで、どうにか掃除は間に合った。

家に着いた亮は、瑠璃に「弟さんに手伝ってもらったの?」と優しい顔で尋ねる。

瑠璃は「少しだけ」というと、そんなところも好きだよと言わんばかりに亮は瑠璃を見つめる。

瑠璃は、亮からもらったアクセサリーのピアスをつけていると伝えると、

亮は嬉しそうに、耳にキスをする。

 

亮はキッチンで料理をしている中、あーんをしたり瑠璃を後ろから軽くハグする。

キスをしようとすると今度はギリギリのところで瑠璃が照れてしまう。

 

2人で出来上がった和食を食べながら、亮は瑠璃に泊っていきたいとお願いをする。

瑠璃ははち切れそうな想いを抑えながらも良いと返事をする。

 

シャワーに入る亮

亮は寝る前に、シャワーを浴びにいく。

待っている瑠璃は、動揺しまくって苦しくなるが少女漫画を手にして心を落ち着かせる。

 

待っている間に結局寝てしまう瑠璃。

寝ている瑠璃にキスをして「今度寝たら罰ゲームだからね」とつぶやき帰ろうとすると見てはいけないものをみてしまう。

 

まさかの三角関係に?

亮は、瑠璃のかばんから亮の兄である賢治の名刺を見つけてしまう。

その途端、亮の目がマジになり思い出してはいけない何かを感じるような表情で固まってしまう。

 

【ラブコメの掟】7話の感想

ということで、7話の感想ですが

亮役の小関裕太さんが瑠璃役の栗山千明さんを、後ろからハグしたり、あーんしたり、キスしたり、寸止めのキスしたり、耳にキスしたり、寝ているときにカワイイって呟いたり!!!

もう反則技のオンパレードですね笑

「俺シャワー浴びてくる」的なこともサラッと言っちゃうし、小関裕太無双でキュン死間違いなしです!!

 

今回で折り返し地点くらいなので今後本当にヤバい展開になりそうですね。

 

【ラブコメの掟】8話の予告

次回の第8話は6月26日(木)の1時10からですのでお見逃しなく♪

 

【ラブコメの掟】の見逃し配信

最新話放送はTVer

全話放送は1話から最新話まで【U-NEXT】で無料配信中!

「ラブコメの掟」の見逃し配信はFOD♪


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。