【月曜】珈琲いかがでしょう

【珈琲いかがでしょう】ママ・アケミ役は誰?キレイな指や髭が話題に!

中村倫也さんが主演を務めるドラマ【珈琲いかがでしょう】の第3話「金魚珈琲」の回がある意味ネット上で騒がれています。

スナックのママ、アケミ役って誰だっけ?という声もあったり指がキレイなども話題になっています。

中村倫也さんが演じた青山に髭で頬ずりシーンも見どころですね。

ということで、今回は【珈琲いかがでしょう】のママ・アケミ役と評判について調べてみました。

 

【珈琲いかがでしょう】ママ・アケミ役の俳優は誰?

お美しいアケミちゃん役の俳優は あの大御所「滝藤賢一」さんです!!

指が特にキレイでキラキラなピンクのネイルと、デコレーションも素敵ですね。個人的には目の下のホクロに色っぽさを感じます笑

 

あの「極主夫道」で虎二郎役を演じていた時の滝藤賢一さんとは全く違いますね!

 

 

視聴者やファンの方からはこのような声がありました。

 

女性から見ても滝藤賢一さんのスナックママはキレイに見えるんですね!

44歳を過ぎてあそこまで女装が似合うのはびっくりですし、新宿2丁目顔負けのメイクと雰囲気驚きです。

ちなみにこんな画像もありました笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井 祥平(@shouhei.0310)がシェアした投稿

ギャルっぽいのやロリ系も挑戦してたなんて…!!!

 

そんなアケミ役の滝藤賢一さんと青山役の中村倫也さんの絡みが特に話題で、アケミの頬ずりにたじたじ「アケミさん、ひげが痛いです」というシーンは見どころです。

滝藤賢一さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

 

名前:滝藤 賢一(たきとう けんいち)

性別:男性

生年月日:1976年11月2日

血液型:O型

身長:177cm

出身:愛知県

代表作:半沢直樹2013年

俺のダンディズム2014年

探偵が早すぎる2018年

極主夫道2020年

特技:殺陣 和太鼓 書道

 

最近は髪型がおしゃれだとも話題になっている滝藤さんの今後活躍とおもしろい役柄が楽しみで仕方がありませんね。