【月曜】珈琲いかがでしょう

【珈琲いかがでしょう】ピンク髪の女優は誰?みやび役の素顔・画像は?

2021年の4月12日に放送された「珈琲いかがでしょう」の第2話に出演したピンク髪の女優がカワイイけど誰なの?という声が殺到しています。

田舎娘でピンク髪のみやび役を演じた女優の素顔や画像も気になるところです。

今回は「珈琲いかがでしょう」でピンク髪でみやび役を演じた女優が誰なのか?更に素顔や画像を徹底調査します!

 

珈琲いかがでしょうのピンク髪の女優は誰?

珈琲いかがでしょうかの第2話「キラキラ珈琲」と「だめになった珈琲」で出演していたピンク髪の女優さんは誰?はスバリ「山田杏奈さん」です。

ピンク髪でツインテール、しかも前髪パッツンからのオン眉がここまで似合う女優さんはそうそういませんよね。

他の画像もこちら

山田杏奈さんが演じたピンク髪の女子高生は、ミカン畑の娘である大門雅(だいもんみやび)というキャラで、田舎に嫌気がさし東京に憧れを抱く純粋な女子高生役です。

全身ピンク!!!が衝撃的ですね。

 

山田杏奈さんは2011年に「ちゃおガール2011オーディション」でグランプリを受賞し、ちゃおの誌面モデルとしてデビューしました。

ちなみに、オーディションの参加理由はニンテンドー3DSがほしかったかららしいです!

子供らしくてカワイイですね!もしニンテンドー3DSに興味がなかったらピンク髪の女優は違う人が演じていたのかもしれません…笑

ドラマ初出演は2013年に放映された「刑事のまなざし」で夏目絵美役を演じており、2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」、2019年には映画「小さな恋のうた」、写真集やCMなどモデルから女優まで幅広く活動されています。

 

2021年の秋には映画「ひらいて」を「HiHi Jets」の作間龍斗と主演として禁断の三角関係を演じると話題になっています。

更に2021年タレントパワーランキングで発表された、ネクストブレイク女性タレントランキングBEST10の中で3位に選ばれるなど最も勢いのある女優とも言えます。

 

山田杏奈のプロフィール

名前:山田杏奈(やまだあんな)

生年月日:2001年1月8日(2021年4月時点で20歳)

出身地:埼玉県の鴻巣市

血液型:A型

身長:159cm

体重:40kg前後らしい

足のサイズ:24.5cm

スリーサイズ:公表されていないがBカップという説も

事務所:アミューズ

特技:習字

珈琲いかがでしょう、みやび役の山田杏奈の素顔と画像は?

今回の珈琲いかがでしょうの役ではピンク髪の女子高生でしたが、普段山田杏奈さんはどんな素顔なのかというのがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

山田杏奈さんが20歳になった時の画像ですが、黒髪で透明感があってピンク髪とは印象が違いますね!

私は個人的にこちらの黒髪の方が好きです。

デビュー当時の画像はこちら

3年後は少し大人っぽくなってますね。

18歳のファースト写真集の時です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

4歳の時の写真もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

こんな素顔もあるんですね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

珈琲いかがでしょう、山田杏奈ピンク髪の評判は?

 

 

男性にも女性にも大好評ですね!

今回は珈琲いかがでしょうかのゲスト出演ということで、残念ながら毎回観ることはできませんが、まだ若い女優さんなのでこれからの活躍が本当に楽しみです。

これから先どのように変化していくか期待できますね!